※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィーの×は鼻と口
子育て・グッズ

娘がコサージュを取ってしまい、何も付けずに行くのは非常識でしょうか?

二歳の娘を連れて卒業式に行こうと思っていました。ただ、紺色の一色のスーツにコサージュとピアスを付けて行こうと決めていたのですが、娘がキラキラした物やコサージュを直ぐに取ってしまい...
何も付けずにいくのは非常識ですよね?

式や行事参加に関しての批判は求めていません。(小規模な学校で確認済です。)

コメント

のん

コサージュがないと華やかさには少し欠けてしまうかもしれないですね(´・ω・`)
でも、お子様が取ってしまうなら気にしないでも大丈夫だと思いますよ‼︎
そのかわりお子様に取られないであろう髪の毛にちょっとした飾り付けたら華やかさが出るのかと思いました♡

• ミッフィーの×は鼻と口

ミッフィーの×は鼻と口

ヘアアクセいいですね☺️💖
    盲点でした!
    写真撮影やタイミングを見計らってつけ直してみます🎵
    ありがとうございます!

• 2月22日
なみ☆

的はずれな意見だったらすみません💦
娘さんにも何かキラキラするものをつけてあげて
一緒だよー!作戦はどうなのかな?と思いました( ̄▽ ̄;)

ミッフィーの×は鼻と口

いえいえ😊💖ナイスアイデアです👍
    娘も可愛らしいアクセサリー等を探して、その作戦やってます~🎶

• 2月22日
 ぶんぶん

非常識とは言わないのでは?
お子様が式の途中などで取ってきても気にしない、壊れても構わない物であればつけていってよいでしょうし、つけ直したり壊れたら困る、というのであれば外していっていいと思いますよ(*^^*)

ミッフィーの×は鼻と口

ごめんなさい😅娘が横にいて、打ち間違えたの気付けなかったです🖐️
    つけ直して、違うアクセサリーも持参して対処してみます(汗)
    ありがとうございます!

• 2月22日