※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
家事・料理

1歳半になる子が、野菜をどうしても食べてくれません(*_*)どんな料理に…

1歳半になる子が、野菜をどうしても食べてくれません(*_*)
どんな料理にしたら野菜食べてくれますかね(´・・`)

コメント

疲れたママです。

シチュー、カレーに
めちゃくちゃちっちゃくして
入れても食べませんか?

• あす

あす

口に入れるんですけど、出しちゃいます(*_*)
    じゃがいもとか、玉ねぎは食べてくれるんですが、緑系の野菜とか、人参とか全く食べてくれません(*_*)

• 2月22日

うちは最近、ケチャップライスとか炒飯に細かくして入れてます。
ハンバーグやお好み焼もいけますよ👍

• あす

あす

ちっちゃくしても、全部出しちゃうんですよね(*_*)
    みじん切りぐらいにしてやってみます!

• 2月22日
しおちゃん

ハンバーグでもだめですか?
うちは玉ねぎと人参のすりおろしをいれてますよ(^^)

• あす

あす

ハンバーグは、食べてくれるんですが、緑の野菜とか細かくして入れると食べてくれないですね(*_*)

• 2月24日
  • あす

あす

あ!すりおろしは、試してないし試してみますᵕ̤ᴗᵕ̤

• 2月24日
  • しおちゃん

しおちゃん

みどりの野菜は味が苦手なんですかね(^_^;)私も昔野菜が苦手でした。
    今も苦手なものありますけど、味覚は成長すると変わりますから、色々試してみてダメなら時間を置くことで解決してくこともありますよ(^^)
    見た目がわからない餃子やお好み焼きもダメでしょうか?

• 2月24日
  • あす

あす

そうですよね(^^)
    お好み焼きは大好きで、餃子も食べてくれるから、その中に苦手な野菜入れてみますᵕ̤ᴗᵕ̤

• 2月25日