※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

娘が紙を食べるようになり、安全対策をしていますが心配です。離乳食もしっかり食べてくれるようにしたいです。

もうすぐ8ヶ月になる娘ですが、最近よく紙を食べてしまいます😨💦
静かにしてるな~と思ったら絵本を食べておりページの角が無い絵本が大量に……💦💦💦

しっかりと飲み込んでしまっているようで、口の中にかすすら残っておらず😨
💩から文字やイラストが出てくる時の驚きと言ったら!!
つかまり立ちが出来るようになり、今まで安心だった所の物まで手を伸ばす始末😱
紙製の物は全て大人の腰より上に移動させて対処してます😅
紙ばかり食べずに離乳食をしっかりと食べてくれーーー!!!

コメント

しま

同じでしたー(/≧◇≦\)
離乳食は食べないのに、紙は食べる・・・
今も大人しいと思ったら絵本をカミカミしてました(>o<")
絵本もそこそこ高いので困ります!

  • かおりん

    かおりん


    ご飯の方が美味しくない??と思っちゃいます😅
    絵本は笑顔でモグモグ😋離乳食はブベーッ!と吐き出します(笑)

    • 2月22日