※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

わたし自身について質問です。産後1ヶ月ちょっと過ぎましたが昨日から…

わたし自身について質問です。
産後1ヶ月ちょっと過ぎましたが昨日から夜なかなか寝付けない上に、眠りが浅く今朝から体がだるくあちこち痛くて頭も痛いです。
熱はありません。
子供のお世話をするのもきついくらいです。
座ってても横になってても体痛いです。
この場合普通に子供のお世話しても問題はないでしょうか?
旦那両親と同居なので、旦那か両親に夜だけでもお世話をお願いするのは間違ってますか?
まだお願いしてみてないですが、ここ2日間両親が休みで夜見て貰ってたのでいいにくいなと。
体調悪いの我慢するべきですか?
旦那は朝早くから通勤にも時間かかるためにいいにくいなと。

コメント

ママ

我慢してママが倒れたら大変なので事前に休ませてもらった方が結果的に迷惑かけずに済むと思いますよ♡
まだたった1ヶ月、疲れも出る頃ですし無理なさらず!!!

体調がもっと悪くなる前に周りの人にお願いした方がいいと思いますよ😊
私も1ヶ月目は疲れがどっと出ました😥なので休むことも必要だと思います!

りさ

子供さんのためにも我慢しない方がいいと思いますよ(´+ω+`)
いけるなら整骨院行った方がいいと思います!
多分体痛いのとかほっといて免疫力下がったりしたら風邪ひいて余計にしんどくなると思うんで(。-(ェ)-。 )
私は究極にしんどい時は両親に預けて整骨院に行かせてもらってます!

体痛いですよね😢
私も産後しばらく痛すぎて
何するにも辛かったです💦
今もあちこち痛いですが…