※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
お出かけ

静岡県中部から日帰り、車でこども連れてお出かけするとしたらみなさん…

静岡県中部から日帰り、車で
こども連れてお出かけするとしたら
みなさんはどこ行きますか?

条件としては
朝は9時以降出発で夜は18時までに帰宅
1歳児(まだ歩かない)を抱えてること
県外でも可

一応、先日日帰りで名古屋港水族館や
コストコ浜松倉庫店に行ってきました!
こどもがそろそろ1歳で理解が
できるようになってくるので
やっぱり定番で日本平動物園とか?
伊豆の方とかも行けるとは思いますが
お近くの方の意見をお聞かせください!!

コメント

ハルくんママ

この時期なら河津の桜祭りはいかがですか??
車でも行けますし清水港からフェリーでも行けますし😊

あとは富士サファリパークやこどもの国、まかいの牧場や富士ミルクランドなんかもオススメです✨✨

  • Mii

    Mii

    来月頭に河津桜見に行く予定でいます☺️
    サファリパークいいですね!!

    全然関係ないけど、ABC好きなんですか😳(笑)

    • 2月22日
  • ハルくんママ

    ハルくんママ

    そうなんですね😊
    私も来月頭の日曜日に行く予定です😆

    ABC大好きなんです😍💕💕

    • 2月22日
  • Mii

    Mii

    土日だと相当混むって聞きました(><)
    なので私は平日に行く予定です☆

    私もです!!マドモは退会しちゃいましたが😅

    • 2月22日
  • ハルくんママ

    ハルくんママ

    平日いいですよね😂
    我が家は旦那が平日休めないので土日しか選択肢が無くて…😭

    お仲間さん✨✨
    私もマドモとケータイ会員は退会しちゃいました💦💦
    早く復帰してほしいです😔

    • 2月22日
  • Mii

    Mii

    そうなのですね😅
    また良かったら土日に行った時の混雑とか教えて欲しいです🙏🏻

    復帰してほしいですよね😭

    • 2月22日
  • ハルくんママ

    ハルくんママ

    いいですよ〜😊
    行ったらこちらに書き込みますね🙋

    なかなかブログとかの更新もないのでどこまで良くなっているのか分からず悶々としています(笑)

    • 2月22日
  • Mii

    Mii

    すみません!よろしくお願いします😅🙏🏻

    • 2月22日
こっちゃんママ

同じ中部住みです🏠
少し遠くても良ければ、横浜のアンパンマンミュージアムとかもいいですよ😁伊豆のほうだとアニマルキングダムとかもいいですよね😄
あとはサファリパークとか🐘

  • Mii

    Mii

    アンパンマンミュージアム!
    いいかもしれないです♩♪
    候補にいれておきます😉

    アニキンいいですよね👏🏻
    間近で触れたりするし!

    • 2月22日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    アンパンマンミュージアムはアンパンマンを知っていれば喜ぶと思います❗
    あとは伊豆三津シーパラダイスとかですかね😁

    • 2月22日
  • Mii

    Mii

    あまりテレビでアンパンマン
    見てないけどメリーとぬいぐるみでだけ知ってる感じです😂

    • 2月22日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    うちも一才前のよくわかってないような時期に連れていっちゃいましたよ(笑)

    • 2月22日
ゆ

パルパル、ラグーナ、御殿場アウトレット、浜名湖オルゴールミュージアム、富士サファリパーク
自分が行きたい場所ですが、赤ちゃんと日帰りで行けると思います😌

  • Mii

    Mii

    オルゴールミュージアム
    私も行ってみたいです☺️
    音楽には触れさせたいので!

    やっぱりみなさんサファリパーク入れますね(笑)

    • 2月22日
deleted user

ぐりんぱ楽しかったです!
遠くから行きましたがまた行きたいです。
誕生月に行ったのでめちゃくちゃ安かったです!
1歳になる前の娘も室内で遊びました😆

  • Mii

    Mii

    今ぐりんぱのサイト見てみました!
    誕生月の割引について書いてないです😂

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今見てみたらメルマガ登録するみたいでした😅
    いくらで入れたか忘れましたが、去年行った時は親子4人で行ってめちゃくちゃ安かったです😂

    • 2月23日