※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

布団についた血の原因がわからず心配です。息子に異常は見られないが、何の血か不明です。逆剥けでない可能性も考えられます。

今ふと見たら布団に血が
もう1箇所にも血がついています
びっくりして息子を見ましたが普通にミルクを飲んでいて鼻血や吐血してる感じはありません。
頭にも何も傷は無く、手や足にも血はついていません。これは何の血なんでしょう💦
たまに逆剥けで血が出ている事があるのですが今回はそうではなさそうです。

コメント

みっちー

どこか、怪我っぽいですね。この布団は息子くんのものだけですか?

  • まむ

    まむ

    ベビーサークルの中にある布団なので息子しか使わないです!
    いつも通り元気なのですが…

    • 2月22日
  • みっちー

    みっちー

    きっともう、止血してるのかな?どこか、切れたようなきずに見えますね!

    • 2月22日
ままさん

鼻血が出たけど鼻についた血も布団について、鼻は汚れてないとかですかね?びっくりしますね😭

あゆみん1210

耳とか掻いてませんかね🤔?
でも耳掻いたら爪にも血つきますもんね💦
不安ですね😔💦