※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

茶グマがひどい方で、このディオールのコンシーラー使ってる方いますか?…

茶グマがひどい方で、このディオールのコンシーラー使ってる方いますか?他のコンシーラーに比べてどんな感じか教えてほしいです(*^_^*)

コメント

青ですが使ってますよ(^^)
固めのリップクリームみたいな感じです。伸びは悪くないし自然に馴染みます。コンシーラーとしてというか私はハイライトとして使っているのですがクマを隠すようなしっかりしたカバー力ではなくニュアンス程度だと思います。自然な感じにしたいならオススメですがしっかり隠したいならやめた方がいい気がします(^_^;)

• はな

はな

そうなんですね〜(T_T)ありがとうございます!

• 2月22日
みなと

こちらのコンシーラー、タッチアップしたことがあります。
ディオールらしくツヤっぽくきれいになりますが、カバー力は弱めです💦

わたしは頑固なクマ持ちなのですが、コンシーラーは断然カバーマークもしくはボビィブラウンを推します!
カバーマークならスティックでイエローベースかブルーベース、自分の色味に合う方を選べます。
ボビィブラウンはコレクターという商品と、インテンシブスキンセラムコンシーラーという商品の2本使いをすると
一気に均一で明るさのある目元になりますよ!

• はな

はな

情報ありがとうございます♡
    カバーマークのものは、これですか?青か黄色ってどういう風に選べばいいのでしょうか?😵

• 2月22日
  • みなと

みなと

そうです✨
    自分の肌色に合わせて選ぶのですが、店舗だとカウンターで診断してくれますし、
    公式サイトでも診断ができますよ🙌

• 2月22日