※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずちくわ
妊活

生理予定日が近く、体温が高い日が続いています。フライング検査について経験のある方、反応が出た時期を教えてください。


今回のはタイミング法を取ったのと
お尻に注射をしました!
ただ、タイミングを取りたい時に色々と重なって
全くと言っていいほど出来ませんでした。。。

生理予定日が25日ですが
ここ最近今まで初めての3日連続
36.9度台をキープしています。
とても期待してしまいます(笑)
フライングした事がある人はいつからして、反応が出ましたか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメント

ぴっちょん♥

注射はHCGですか?
だとしたら妊娠検査薬に出てしまうので偽陽性の可能性があります。
何日くらい体内に残るのかというのは、HCGの単位にもよりますし、個人差もあるみたいですよ。

  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    2/3にクロミッド5日分飲んで
    2/7に注射を打ちました!
    その注射が何の注射か分かりません。。先生が可能性を高めるために打ちますとしか聞いてません(´・ω・`)

    • 2月22日
  • ぴっちょん♥

    ぴっちょん♥

    何を打たれたのかは確認した方がいいですよ(^ー^)。

    ネットで検索していくと
    「deerさん フライング検査」
    で有名な方の方法が載ってます。

    それを参考に、あくまでも参考にして
    私がやった方法を紹介すると

    クリアブルーを6本くらい用意
    排卵日もしくは受精したと思われる日を0として
    9日目から毎日検査していくと変化がわかるというものです。
    HCG注射の場合、最初からラインが出てしまいます。だんだん薄くなっていって、また濃くなることもあれば(妊娠かも)、そのまま真っ白になってしまうことも。

    たくさん買わなきゃならないのですが、変化がはっきりわかります。

    詳しくはdeerさんで調べてみてください!

    • 2月22日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    詳しくありがとうございます!
    やってみようと思います😊😊💓

    • 2月22日
はんちゃん

生理予定日5日前で反応でました^_^

  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    すごい早いですね🧐✨✨

    • 2月22日