※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
austin
妊活

不正出血が11日続いています。前回は無排卵月経と言われたことも。今回は鮮血やピンクっぽい出血もあります。病院へ行くべきでしょうか?

皆さん不正出血が何日位続いたら病院へ行きますか?
私は今日で11日出続けています😰
生理痛もなく生理の量よりも少ない鮮血です!
一度2ヶ月前にもこんな事があり受診したら
無排卵月経だね!様子をみよう!と言われました!
また今回も無排卵月経だったんですかね😢
前の不正出血の時は赤黒い感じの出血だったのが
今回は鮮血?ピンクっぽい?でも少しドス黒い感じです
優しい方コメントお待ちしてます(>人<;)

コメント

pi♡

かなり前の話ですが、2ヶ月出血が続いたことがあります!
その時は生理から始まってそのまま2ヶ月…という感じでした。
高校生だったので、婦人科に抵抗があり、行かず…
社会人になって子宮がん検診の時に「そういえば…」と話した時には「実際診察してないからなんとも言えないけど生理は普通に来てたならストレスかもね」とのことでした。
どちらにしても、不正出血なら念のため病院行かれた方がいいかもですね😔

  • austin

    austin

    pi♡さん コメントありがとうございます!
    2ヶ月もですか⁈それは大変きついですね😰その時の量とかはどうでしたか?
    私も2ヶ月前の不正出血は生理がなかなか終わらない感じのものでした😰
    今回は生理予定日前からの出血です(T ^ T)
    病院へ行くのが怖くて・・
    でも、ちゃんと行かないとダメですね😰

    • 2月22日
  • pi♡

    pi♡

    私は生理が1週間で終わるのですが、5日目からは少なくなります。
    その量がずーっと続くような感じで、次の生理のタイミングでまた生理のような量になり…という感じでした!

    婦人科ってこわいですよね(´・_・`)
    あの内診が嫌いです(笑)
    けどやっぱり先生に見てもらうのが1番です♪♪(当時行かなかった私が言えない…(笑))

    • 2月22日
  • austin

    austin

    私も、そんな感じです😰
    内診本当に嫌ですよね💦
    見えない分何されるかわからないから余計に恐怖です💦
    意外と、痛くはないんですけどね!笑
    不正出血か生理か行けばわかりますかね?😰

    • 2月22日
  • pi♡

    pi♡

    嫌です!(笑)あの体制も嫌です!(笑)

    わかると思いますよ♪♪
    内診と問診と合わせて原因がわかるはずです!
    特に異常がない場合『ストレスが原因』と言われる可能性ありますが(笑)

    • 2月22日
  • austin

    austin

    わかります!😆恥ずかし過ぎるし😆
    12月行った時経膣エコーで診てもらった時異常なしで無排卵でしょう!
    でした😆笑
    子供欲しいのに・・・

    • 2月22日
  • pi♡

    pi♡

    初めてした時は顔真っ赤になりました😂

    異常なしで無排卵と診断されるの困りますね(´・_・`)
    次行く場合は違う病院受けてみるのもいいかもしれませんね!

    • 2月22日
  • austin

    austin

    私も緊張しすぎて変な汗でダラダラになりましたよ😆💦笑

    本当そうなんですよね😕💦
    尿検査も採血も無くて問診と経膣エコーのみでした!
    私も病院違うところにいこうと思ってるんですけど今の所が女医さんなので他行くのもちょっとなぁて感じで(T ^ T)

    • 2月22日
  • pi♡

    pi♡

    わかりますわかります😂

    女医さんがいる病院って限られますよね(´・_・`)
    私は女の人に診てもらう方がなんか恥ずかしくて…(笑)

    • 2月22日
  • austin

    austin

    お股が開いて行くときも抵抗しても無理だから余計に怖くなりますしね😢笑
    私出来れば看護婦さんに手握っててもらいたいですよー😢
    本当に怖がりなんで😰笑

    えぇー!!本当ですか?!
    pi♡さんみたいだったら私もすぐに病院変えれるのにな〜(T ^ T)
    でも友達とかは女医さんより男の先生の方が痛くないよ!って言います♡

    • 2月22日
  • pi♡

    pi♡

    強制的に開いていきますもんね(´・_・`)
    確かに手を握ってもらうだけでも気持ちは落ち着きそうですね♪♪

    全然どこでもOKです( *👍¯ ꒳¯*)👍あ、でも若い男の先生は嫌です(笑)
    そおなんですか?私は逆に女の先生のところに行ったことないのでわからないです🤔

    • 2月22日
  • austin

    austin

    そうそう😆強制的に!笑
    されるがままですよね!笑

    私も若い男の人とか絶対無理です😰
    年配の方ならなんとか行けそうですけど!笑
    来週あたりに行ってみようかな💦

    日中は生理初日並みに出るんですけど
    夜お風呂入ってからはいつも少量なんですよねー😰参りました😰

    • 2月23日