※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(^O^)
妊娠・出産

14週の時に鮮血が出て、子宮頸管が短いと言われました。茶おりが続く場合、いつ受診が適切でしょうか?

14週のときに鮮血がでて、止血剤と張り止めが出ました。出血は毛細血管が切れたからみたいな感じで、2、3日で止まりました。
またおとといから茶おりが少しでてたので、昨日検診を早めて行ってきました。
具体的に言われなかったんですが、子宮頸管が短いと言われ4週間分張り止めがでました。
まだ茶おりが止まる感じもなく、ちょっとずつでてます。
出血の原因は見てもらったけど不明です。
次回は4週間後ですが、茶おりが続く場合いつくらいにいくのがいいんでしょうか?

コメント

あぴ

私は初期から22週辺りまで毎日茶おり、たまに鮮血が出ていました( ;∀;)
鮮血の時は病院に電話で聞いたりしましたが、茶おりの時は特に連絡とかもせず家で安静にしていました(^^)
不安であれば電話で聞いてみると少しでも安心できると思います(*´ `*)

• み(^O^)

み(^O^)

電話したら鮮血じゃないなら大丈夫と言われました。
    安静にするのが一番ですね。
    ありがとうございます😊

• 2月22日