※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

予定日で、検診では特に問題なく。陣痛が来なくても、月曜日からの入院が決まっているので安心。自然に待つか誘発分娩でも同じだと思い、のんびり過ごす。焦らずがんばります。

今日予定日。
昨日検診で内診グリグリされて
ずっとお腹、腰痛かったけど
何事もなく今日を迎えてしまったー🤔
でもあと3日陣痛がこなくても
誘発分娩の入院が月曜日から決まってるから
ちょっと安心。
もう少しで会える。
自然に待って陣痛来て出産する事も
誘発して産む事も変わらないと思うから😋
のんびり過ごす。
ここ最近予定日近くになると
いつかなーとか考えて焦りを感じて
ソワソワしてたけど。
がんばろ!!

コメント

コスモス

楽しみですね!
頑張って下さい(^^)

  • my

    my

    月曜日には会えそうなので
    最後の週末のんびり過ごします😋

    • 2月22日
deleted user

それは、ウキウキしますね!
私は帝王切開で5月に予定してますが
まだ10ヶ月もならないのに
もうすぐ会えるとウキウキワクワクしておりますよ😆
只今7ヶ月の最終週をむかえてます😁

  • my

    my

    7ヶ月ならあっとゆうまですよ😋
    いつかなーとソワソワしてたのが
    なくなったのであとはのんびりと!

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!三人目だからか本当に今回は増して早い気がします。
    長女から帝王切開なので、陣痛とかを経験していませんが、ソワソワいつかとその日を待つのは大変なことはわかる気がします。
    ゆっくり余裕がもてるのはいいですね☺️

    • 2月22日
  • my

    my

    わお!3人目でしたか!
    すみません。生意気なことを言ってしまって…!

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ、普通のお産を経験していないので
    本当に無知で未知の事なので
    尊敬します!
    うちの産院では、帝王切開では、主人の立ち会いが出来ないのでそこは心残りです…

    • 2月22日
rara

私、明日予定日です(*´-`)
また何事もなく朝を迎えてしまいました!
誘発決まったんですね😊
赤ちゃんに会えるの楽しみですね⭐︎
私も明日の健診で赤ちゃんに会える日決まるかなー、出産頑張りましょうね!

  • my

    my

    お!今日辺り陣痛くるといいですね💕
    本来なら予定日超過1週間してから
    誘発分娩の予定を立てるらしいのですが、昨日検診行った時に、
    もう体しんどいしはやく出したい!てワガママ言ったらサバサバした先生が
    予定立ててくれました!笑笑
    手足の浮腫みも辛いし、周りからの
    産まれたー?連絡もウザいので笑
    誘発分娩に頼ります😋
    予定たったから安心しました!!

    • 2月22日
  • rara

    rara

    こればかりはわからないですよねー(。-_-。)
    そうなんですね!!
    うちの産院も一応予定日超過1週間後らしく、小さめベビーなのでその頃誘発になっちゃうかもです。
    私は親や親戚が誘発剤でしか産んでないので、自分もそうなりそうな予感がしてます(。-_-。)
    週末ゆっくり過ごしてくださいね♡
    安産祈ってます(*´-`)

    • 2月22日
  • my

    my

    私も誘発剤で産まれたらしいので
    遺伝?てあるんだなぁと。
    微弱陣痛からの誘発剤だったらしいので私も覚悟しときます!
    ありがとうございます😊

    • 2月22日
ぺっっっち。

私は明日予定日で、火曜日入院かもです!
近かったので思わず💗
もう少しで会えるワクワクが増しますよね😂

  • my

    my

    ぺっちさんももう少しですね💕
    楽しみですね😋

    • 2月22日