※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megmilk
妊娠・出産

生理が来るタイミングや病院への訪問時期について教えてください。

カテゴリー間違えてしまったようなので連投失礼します💦

最終生理から今日で5周目、生理予定日から1週間後です。2日前に早期検査薬でも薄くしか反応せず、今日のドゥテストもほぼ反応でませんでした。化学流産かな😓

ご経験のある方にはお辛い話かと思いますが教えてください。この後だいたいどれくらいで生理が来ますか?また、どれくらい来なかったら病院に行くべきですか?

よろしくお願いします。

コメント

xみーx

ん??
でもうっすらですが、反応出てませんか?
あたしにはラインが見えますよ。

• megmilk

megmilk

コメントありがとうございます😊
    5日前よりまったく濃くなってないんです。毎日検査したわけではないのでどこかで一度濃くなっているのかは分からないのですが、むしろ薄くなって来てしまってるのでダメだったのかなと思ってます。まだ希望ありますかね?

• 2月22日
  • xみーx

xみーx

下の方が言うように、また2,3日空けてから検査してみても良いと思いますよ。

あたしは2番目の子がうっすらの反応で、不安だったため直ぐに病院に行ってしまいました。
    子宮内に確認が出来たのは2週間後でした。
    その間も不安でした。

やっぱり、実際に内診をしてもらわないとわからないけど、病院で検査したら数値も出るのではっきりすると思いますよ。

• 2月22日
  • megmilk

megmilk

そうなんですね!
    まだ妊活始めてから病院にかかってないので、通う病院とか探しながらまた何日か待ってみます。
    ありがとうございます😊

• 2月22日

私もうっすらですが見えますよ
3日後などにもう一度検査されてみてはどうでしょうか?😊

• megmilk

megmilk

5日前から全く濃くならずに心配だったのですが、そうですね!真っ白みるまでは、また日を置いて検査してみます。

• 2月22日
ママノ

化学流産なら普通の生理と気づかない方がほとんどなので周期への影響はあまりないと思います。

生理を一回とばしたくらいの間隔があいたばあい念のため病院にいかれてはどうでしょうか。

妊娠していたら、という可能性も含めてそれくらい間をあけておくと赤ちゃんの心拍が確認できるころ(確認できると母子手帳がもらえます)になっているかとおもいますので、手間を考えると効率いいかと思います。

• megmilk

megmilk

生理が来ないという経験もこれまでほとんどないので、次の予定日に当たる日まで何もなければ病院にかかります。それまで結果がどっちでも心配ですが😂

• 2月22日
6ママ

排卵が遅れてたのではないですか?
線がうっすら見えますよ。

• megmilk

megmilk

コメントありがとうます😊
    排卵遅れることも考慮してタイミング取るつもりだったんですが、そのあたりで虫垂炎になってしまい治療してたので😱最終行為1/31なのでそろそろちゃんと陽性にならないと心配になってしまって💦

• 2月22日
はな

うっすら線が見えますね♡!

• megmilk

megmilk

光の見えるコメントありがとうございます😊
    そのまま残念な結果になりました、というご意見もあるのかなと思ってたのですが、皆さま前向きなコメントでありがたいです🙇‍♀️

• 2月22日
ぱぷあ

うっすら見えますね!

私は排卵が遅れていて、このくらいの薄さで妊娠してましたよ(o^^o)

• megmilk

megmilk

5日前の検査の時に勝手にそう思っての今日だったので少し期待外れだったんです😂最終行為が1/31なので、旦那さんのおたまじゃくし最強説を信じてもう少し待ちます🙏
    希望の持てる温かいコメントをありがとうございます😊

• 2月22日