※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunkoro
妊娠・出産

具合が悪くて病院に行きたいが、主人はタクシーで行けと言う。産婦人科での救急受診は迷惑でしょうか?

具合が悪くて全員の方に返信は出来ないかもと思います。すみません。

昨夜10時ごろから、お腹の張りを感じ、針でさしたら、パーンッ!って弾けそうで、寝てても目眩がする感じで、あまりねつけず、きづいたらこの時間でした💦
上の子もいるし、一人では病院にはいけないので、あさイチで病院につれてってほしいって主人に伝えたら、タクシーで行ってくれって言われて…😰
腹立つし、ほんとどうしようって感じです💦
この症状で、産婦人科に救急で、かかるのって迷惑ですかね?

コメント

ぱーら

寝れないほどお腹が張るなら早めの受診をおすすめします。
受診を迷惑がる病院はないですよ!

  • yunkoro

    yunkoro

    やはり、早めにかかったほうがいいですよね💦
    産婦人科に電話してみます!
    ありがとうございます!

    • 2月22日
さとママ

全然迷惑じゃないですよ!
何かあったら大変ですので早めに病院に電話した方がいいですよ!

さぁや

でもそれほど辛いんですよね
迷惑とか考えないで1度お電話されてみてはどうでしょうか
もしもの事があったらソレこそ後悔しますし
迷惑考えてたら
救急車、救急対応の病院ある意味ないので!!

ゆー

心配ですね。
上の子は大丈夫ですか?
それにしてもタクシーって、、
とりあえず今は赤ちゃんも無事であることを願います!

🐘★

赤ちゃん、無事でありますように…。

yunkoro

まとめての、返信ですみません😢🙏🏻💦

旦那は、あてにならないので、タクシー呼んで一人で行ってきました。
早産ではないとのことで、ハリ度めの薬をもらって帰ってきました。
帰ってきたら、主人はいなくて、娘は布団で寝てました。
娘を一人置いていったことに、唖然です。
わたしが入院とかになってたらどうしてたんだろうと言う感じです😑
私の夫ながら呆れます💦