※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ19
子育て・グッズ

一之江、瑞江周辺で19~20時までキッズスペースのある歯医者を探しています。以前の歯医者は不満があり、新しい病院を検討中です。

一之江、瑞江付近でおすすめの歯医者さんってありますか?

2歳になる娘がいますが、一緒につれていけてキッズスペースなどがあり、19~20時頃までやっている歯医者を探しています。
母子ともにお世話になりたいと思っています。

私自身の詰め物がとれ、一之江付近のキッズスペースのある歯科にいったんですが、
上からものをいうタイプのお医者さんで、あまりいい印象を受けず、別の病院を探しています。

よろしくお願いします。

コメント

木だらけ

篠崎ですが…
駅前のすぎもと歯科はキッズスペースもありますし、午前中は予約の時お願いすれば保育士が見てくれます。
子どもにもとても優しくて上の子はもう1人で椅子に座ってフッ素塗ってもらってます。

瑞江の隣ですが篠崎に
ふかさわ。という歯医者があります♡

保育士さんがお子さんを見ててくれますし
お子さんも見てもらえますよ🤗
平日は、20時頃までやってたと思います!

はっちき

瑞江の小野歯科いってました!ていねいだし、子供連れでも大丈夫ですよ☺

あと、koko歯科もいってました!若い人多目で、子供用のガチャガチャがあるので子供は好きでした。私は治療したことないです!