※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

京都市南区の乳児健診のハガキが届いていないですが、4ヶ月健診のハガキは既に届いている方がいますか?

京都市南区の乳児健診についてお聞きします。もうすぐ4ヶ月になるのですが、健診のハガキがまだ来てません。1ヶ月すぎの保健師訪問の時に、またハガキが届くと思いますって言われたのですが、未だに届かず(・ω・;)3月中旬に4ヶ月になるのですが、ハガキ届いてる方おられますか?

コメント

モコケロ

京都市ではなくてすみません。
私もハガキが届かないな〜と思い、市役所に連絡したら、発送日を教えてくれました。到着したハガキをみると、日時が指定されているのですが、間も無く五ヶ月になるタイミングで四ヶ月健診をする形でした。
はちさんももしかしたら四ヶ月半ばとかに健診が予定されているのかも?
いずれにせよ市役所に連絡すると詳しく教えてくれますよ(^^)

• ちっち

ちっち

4ヶ月ギリギリの時があるんですねΣ(・ω・)
    電話で聞いて診たいと思います☻︎
    ありがとうございました!

• 2月22日

私も京都市南区です!うちも心配してたのですがギリギリに届きました!笑

• ちっち

ちっち

ギリギリなんですね!心配になりますよね笑
    もう少し待ってみます!
    ありがとうございました☻︎

• 2月22日
あーよん*

京都市です😊
4ヶ月になる2週間前ぐらいに届きましたよ💓
検診日程は4ヶ月半になる頃でした✨

• ちっち

ちっち

ギリギリみたいですね!
    3月まで待ってみます(*´꒳`*)
    ありがとうございました☻︎

• 2月22日