※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniyon
子育て・グッズ

4月に保育園入園。お名前スタンプ購入検討中。小学校入学時も使用可否教えて。

4月に保育園に入園します。
お名前スタンプの購入を考えているんですがオススメがあったら教えて下さい。また、小学校入学の際も使用できますか?

コメント

こす

Twitterで見たんですが百均のお名前スタンプいいみたいです!
確かセリアだったと思います!!

• miniyon

miniyon

回答ありがとうございます😊
    百均でもチェックしてしてみます!

• 2月21日
  • こす

こす

ちなみにこれです!

• 2月21日
  • miniyon

miniyon

画像までありがとうございます😊

• 2月21日
  • ココナッツ

ココナッツ

お名前スタンプの関連している質問、どちらでも聞けたのですが、
    批判、誹謗中傷ではなくてただの疑問ですのでわかる方、教えていただけますか?
    お名前スタンプは、今のママさんたちは必須ですか?多数派ですか?
    手書きは面倒って私も三人の息子を託児所、保育園、小学校、中学校、高校、大学までみたのでわかります。
    スタンプは楽ですか?
    消えたりはしませんか?
    私は書くって作業がストレス発散でしたし、小さいうちしか書いてあげないから大切に書いてましたがスタンプは同じ感じですか?

• 3月21日