※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
妊娠・出産

最近、買い物で疲れやすく、つわりが治まらず食事も吐きやすい。体の不調で寝ても眠い日々。検診もまだ短い間隔でないため、赤ちゃんの安否が心配。

最近、少し買い物に行くだけでとてつもなく疲れてどうしようもありません😭
つわりもだいぶ治まりはしたのですが何しても口の中は気持ち悪いし食べたら食べた分は吐く事が多いです😭
お腹がチクチクたまーに痛くなったり足の付け根が痛くて歩くのもヒィヒィなってしまいます😭
寝ても寝ても眠くて夕方までベッドで過ごす事もしばしば…
いつまで続くの?と絶望しか無く検診もまだ4週に1度で赤ちゃんを頻繁に見れる訳でも無く赤ちゃん元気してるのかなぁ?と不安になる事も😭
愚痴みたいになってすみません😭

コメント

なみ

わかります〜わたしもそうでした😥
ちょっとそこまでの買い物でかなり疲れて口の中が気持ち悪くてすごいストレスでした😭妊娠中期くらいはお昼過ぎても寝てて旦那に起こされてました!1ヶ月に1回て長いですよね😂でもちゃんと成長してますよ!頑張ってくださいね☺️💓

にゃんこママ

今まさに悪阻のピーク?です。
とゆーかこれがピークであって欲しいけど本当いつまで続くのか🤢
悪阻で寝てばっかのせいか体力落ちてめちゃくちゃ疲れやすいので座って家事やってます💦
さっき他の方の投稿で知ったのですが、エンジェルサウンズとゆうもので毎日心音確認出来るそうですよ〜👼
知らなかったので私も10週過ぎたら買おうと思ってます♪

たらたら

私も11週くらいまで、そんな感じでした😭
とにかく疲れ方が尋常じゃなく、お腹もまだペタンコなのになんで?って戸惑ってました。

私の場合は安定期目前くらいから、嘘のように体調が良くなりました!今ではお腹大きいのに、今の方が元気です☺️

個人差はありますが、大半の方は安定期には落ち着くので、あと少しです!!
赤ちゃんができて、生きてくれるのってほんとに奇跡なんだなぁって毎日思います☺️

ままみさんを選んできてくれた赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね♡