※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
家事・料理

ミートボールを作ろうとしたら失敗して崩れてしまい、ミートソースにな…

ミートボールを作ろうとしたら失敗して崩れてしまい、ミートソースになっちゃいました(笑)パスタ、グラタンくらいしか活用できないですよね?😂😂

コメント

りんりん

ミートパイとかも好きです😆

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣パイは作った事無かったです!作り方見てみます^^*

• 2月21日
  • りんりん

りんりん

冷凍パイシートにミートソース入れて焼くだけなら簡単ですよ💓
    チーズ入れたりしたらより美味しいです😆

• 2月21日
ひさぽよ

ミートパイとかどうでしょう🤔

• ゆまま

ゆまま

ありがとうございます❣作り方見て出来そうならやってみます✌(´>ω<`)✌

• 2月21日
ゆきだるま

汁気が少なければ、食パンにソースとチーズのせて焼いちゃいます‼️

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣パンに挟むのもいいですね!!明日朝たべます😆💞

• 2月21日
ママリ

個人的にはラザニア好きです(*´ω`*)
蒸して潰したじゃがいもと混ぜてコロッケにするのも美味しいですよ💓

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣ラザニア大好きですー!!作ったことないですが(笑)コロッケもおいしそう😆ありがとうございます🎵

• 2月21日
けーちゃんandそーちゃんママ

オムレツにも使いたいますよ。(╹◡╹)
オムライスの具にも使います。

お野菜に絡めたり。(╹◡╹)

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣オムレツいいですね!!卵あるかみてあったら作ります✌(´>ω<`)✌

• 2月21日
つん

パッと思い浮かぶのはパスタ、グラタン、パイ、ドリア、パンに乗っけて焼くとかですね😓
私もこの前失敗してご飯に失敗したミートボールととろけるチーズとピザ用チーズのっけてオーブンに入れました(笑)

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣シンプルにグラタン、ドリアがおいしいですよね😆💞それにしちゃおうかなー!!ありがとうございます🎵

• 2月21日