※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
子育て・グッズ

元々おっぱい星人で12月に断乳してミルクへ移行しました!最近なぜか息子…

元々おっぱい星人で12月に断乳してミルクへ移行しました!
最近なぜか息子が私の肩やデコルテ?や首などを吸うようになりました💦
昨日は昼寝前、今日は早朝くらいに吸ってきてました😅
首元の服を伸ばしておっぱいを探しているのかもしれません。。
現在精神疾患や寝る為に薬を服用中で寝ている時はかなり意識朦朧なので止めることができずキスマークができてます😱
口が寂しいのならおしゃぶりがいるのかなと思ったものの、もうすぐ一歳半になるのでおしゃぶりを今から始めていいものなのか…やめるのも大変と聞くのでさすがにやめておこうかとも思ってます。。
吸い付いてくるのはどうやったらやめさせれますか?!
タートルネックなどの首を隠すものがないのでキスマークが見える位置にあるのが嫌です💦
なんでもいいので知恵を貸してください!🙇🏻‍♀️

コメント

HMS‪‪☺︎

ちなみにお風呂では最近またおっぱいに吸いつこうとしてきます!