※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
妊娠・出産

性別が分からず子供服を用意するのが難しいですか?皆さんはいつごろ用意しましたか?

何度もすみません!💦

皆さま、いつくらいに子供服を用意しましたか⁉️🤔
上に女の子がいて、女の子用ならあるのですが、今回の検診で男の子の可能性が高いと言われました‼️⭐️
ただ、まだ15wなので、これから変わるかもしれないですよね🤔‼️
へその緒の可能性もありますし😂

悪阻も終わり、ちょっとずつグッズを揃えて行きたい&取っていた娘の服も整理したいなと思っていますが、性別が分からないとなかなか難しくて😰
服を選んだりするの好きなので、早く買いに行きたいです😂💕

皆さまやはりギリギリに買いましたか⁉️

コメント

🌃

肌着とかはどっちでもいいように白を用意してました\(^o^)/しばらくはおでかけもしないですし😅お出掛け用の服は産まれたあと通販とかで買いました❣️

miniなお

コメント失礼します😊
わたしは40歳で妊娠がわかり出生前検査で性別も早い段階で確定しましたが、先週ようやく買いましたぁ!と、いっても肌着ですが😅
小さく産まれるか大きく産まれるかわからないのでツーウェイオールとかはネットでカートに入れた状態で保留にしてあります♪

いちご大福ちゃん

私も二人目妊娠中で
性別がまだわかりません💦
ので、ものすごく我慢してます😂

もし買うなら新生児用の短肌着、長肌着などを買うかもしれません😊

真っ白なものもありますし🎵

でも、性別に合わせた柄が入ってるものを買いたいならハッキリしてからの方がいいと思います😊

ぱーら

性別わかってから買いました^ ^

K

洋服以外は3-4ヶ月の頃にある程度揃え性別確定した頃に洋服類を購入しましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

私の場合男の子で安定期入った位に
男の子の🐘さん発見しました!

確定してから揃えたほうがいいかもですね😉👍🏻

Yuたん

肌着は娘のお古でピンク。
退院日の服は黄色の娘のお古。
新生児の頃はお古と貰い物で、3ヶ月位から息子用買い足しました\(^ω^)/
5月生まれで毎日暑くて、ほぼUNIQLO肌着で夏過ごしてて、服らしい服その頃買ってないです笑

るーま

性別が分からなかったので白や黄色のものを用意してました。
出てきたら娘でしたが、なんだかんだ白や黄色の服が赤ちゃんらしくて可愛いなぁと思ってます。笑

りさ

30週こえてほぼ確定になるまで買いませんでした!

S and N 2児のママ

性別が確定してから徐々に揃えていきました(^^)

ぱーこ

皆さま、コメントありがとうございます‼️
早く買いたい気持ちをぐっと抑え、性別確定まで待つことにします〜😂⭐️
ありがとうございました😍🙌