※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりおまめ
妊娠・出産

11週のつわりが楽になる兆し。体調の波があり、食欲増加や頭痛も。これから楽な日が増えるでしょうか?

つわりの終わりかけってどんな感じでしたか?
11週に入り、毎日辛かったつわりに変化がでてきました。身体が楽な日があったかと思うと、次の日は1日中寝込んだりします。こんな感じで楽な日が増えていくんでしょうか?

今日はやたらおなかがすいて、10時なのにご飯食べちゃいました。頭痛だけうっすらあります。

コメント

ymym2109

私もそんな感じでした!楽な日があるかと思えば次の日はすごく具合が悪くて...しかも16週くらいから1、2週間ほどは今までにないくらいつわりが悪化して、体調が全然読めませんでした( ̄~ ̄;)

• ことりおまめ

ことりおまめ

ありがとうございます!楽な日があったからか落差が激しいんですよね(ノ_<。)
    ぶり返し大変でしたね。悪化って(。´Д⊂)私も油断しないようにします。
    しみじみ、女って大変だーと思います。

• 9月24日
ごごあきちん

私も同じでした。
良い日体調が悪い日を繰り返して、なんとなく少しずつ良くなっていったなという感じでした。
ほんといつの間に過ぎていきますよ。

• ことりおまめ

ことりおまめ

ありがとうございます!まるで季節の変わり目みたいですね、つわり(;・ω・)
    まるで先が読めない…。あ、過ぎてた、と早く実感したいです。

• 9月24日
モモリンチョ

私もそんな感じでしたー!
結局は16wまでは、そんな感じでしたー(T^T)
でも悪阻があると赤ちゃん元気なんだなって思えたので乗りきれました!
あと少しですね!
頑張って下さい(*^^*)

• ことりおまめ

ことりおまめ

ありがとうございます!16週って、1ヶ月ちょっと先(;・ω・)
    が、頑張ります!
    そうですよね、赤ちゃんが元気な証拠ですよね♪

• 9月24日
あきらプリン

私の悪阻の終わりかけわ嗚咽する回数がやたらと減りました⭐️
もう悪阻終わったかな?と調子にのるとまた嗚咽しちゃったり…って感じでした!

胎動感じる数日前にやっと悪阻わ終わりました⭐️

悪阻の終わり方とかも人それぞれだと思いますが、徐々に楽な日が増えていくんでわないですかね(^^)
後もうちょっとの辛抱だと思いますのでFIGHTです!