※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズ
産婦人科・小児科

宮城県仙台市でおすすめの耳鼻科を教えて下さい!

宮城県仙台市でおすすめの耳鼻科を教えて下さい!

コメント

仙台市太白区にある西多賀耳鼻咽喉科クリニックはどうでしょうか?
私が慢性副鼻腔炎で他の病院に行ってたんですが、鼻を掃除する機械を奥まで入れられ、とても痛い思いをして、さらに治ってないのに薬を減らされたおかげで頭と顔面がとても痛くなり助けを求めたのが西多賀耳鼻咽喉科クリニックでした。
鼻の掃除する機械も痛くなかったですし、薬もちゃんと処方してくれ、妊娠中にもお世話になりました。
中にはキッズスペースがあり、DVDでアンパンマンを流してくれてるので📺
ただ予約制ではなくて、来た順番で診てもらいます。空いてる時は空いてますが、結構評判なので人は結構きてます。

• バズ

バズ

返信ありがとうございます!
    キッズスペースあるのありがたいです!
    息子をみてもらいたいので!
    検討してみます!

• 2月21日
さやぽん

五橋にある、鈴木耳鼻科は的確で診療も早くていいですよ😊母子で通ってました!結構いつも混んでるけど、診察もテキパキと早いので、子ども連れでは助かってました😆

• バズ

バズ

初めて聞きました!調べてみます!

• 2月21日
ちゃぶたん

仙台駅から徒歩圏内の武山耳鼻科おすすめです。
花粉症の検査をしてくれて、翌年もつかえるからって多めに薬をだしてくれたような。
感じのいい先生で人気なので混んでるかもですが。

• バズ

バズ

駅から近いのいいですね!
    調べてみます!

• 2月21日
みもり

仙台市青葉区の大学病院前の厚生病院の隣近所にある広瀬耳鼻科はキッズスペースがあって、いつも子供連れの方がいます。電話で予約できますが、予約しないと結構待ちます💦
地下鉄なら北四番丁から15~20分くらいかかりますが、バスもかなり本数あると思います。

• バズ

バズ

キッズスペースありがたいです!
    調べてみます!

• 2月22日