※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
子育て・グッズ

子どもがインフルエンザB型になり、隔離できずに心配。同居者が多く、下の子と2ヶ月の赤ちゃんを別部屋に移動。うつらないように祈る。

上の子がインフルエンザB型になりました😓💦💦
でも部屋が狭いためあまり隔離できなくて💦💦
同居で一階には妊婦の義妹、姪っ子、姑が一日中陣取っているので来るなオーラ全開です😓💦
妹は産まれる前の3カ月前から里帰りしてきて本当迷惑…うつりたくないなら帰ればいいのに😓
だから二階の狭い部屋に2ヶ月の下の子といます😓💦
うつらないことを祈る…😓自分も😱💦💦

コメント

4匹のこっこちゃん

大変ですね💦
気休めかもしれませんが、うちも夫と上の子がなりましたが、わたしと下の子は無事でした!
常にマスク、寝るときもマスク、手洗い、うがいでなんとか乗り切りました。がんばってください💦

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

そうなんですね😓
    ずっと家にいても手洗いうがいは頻繁にした方がいいんですかね…?💦

できる限りのことは頑張ります😂💦

• 2月20日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

したほうがいいと思います!かからないためにも、念には念をで☺️
    あと、たまの換気も大切みたいですよー!

• 2月20日
\( ˆoˆ )/

大丈夫ですか?💦
下の子のお世話もありますし大変ですね😭
そんな状況ストレス溜まりそうです💦
もし自分がうつってしまったら放置されそうな状況なのでうつらないことを祈ります💦

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

下の子のお世話で上の子にあまり構ってあげられないです😱💦高熱で寝るときも一人で寂しそうです😓💦
    自分がなっても大変ですよね😓毎回移っちゃうんですが😱💦💦笑
    なんとか頑張ります👐

• 2月20日