※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんはホットペッパーやミニモでサロンへ行った時、もし気に入らない…

皆さんはホットペッパーやミニモでサロンへ行った時、もし気に入らない施術や接客をされたら口コミ書きますか?

先日ミニモで似合わせカットしてもらいに行ったら前髪は斜めにザクザク、後ろも切り損ねた髪がチラホラ、会う人会う人に「自分で切ったん?」って聞かれる様な髪型にされました。
お直しも考えましたが、前髪は短く切ってもらったので同じ人にこれ以上いじられるのも嫌だなと思い自分で少し手直しして、多少マシになりました。
接客や雰囲気は悪くなかったんですが、カットで行って要望通り出来ないのはなしだよな〜と思い、おもわず口コミしてしまいました。
これはクレーマーになるのかな?って思いますが、皆さんはそういう時どうされますか( •́ ⍨ •̀)?

コメント

YKmama♥

今後利用する人の為にもちゃんとした口コミ書きます!!
クレーマーと思われると思いますが、そんな髪型にされるなら私は同じ人にはもうやってもらわないので気にしません😀(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私も今後の方の為にと思って口コミ投稿しました!😂
    たしかにもう切ってもらうこともないし良いですよね。😅

• 2月20日