※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

車の商談に私と8ヶ月の子供だけでいくのはありでしょうか😂⁇

車の商談に私と8ヶ月の子供だけでいくのはありでしょうか😂⁇

コメント

かお

3ヶ月の息子と2人で行きましたが問題なかったですよ😊

• きなこ

きなこ

回答ありがとうございます!
    泣いたりして、席を外すようなことありましたか⁇なにか困ったことなど😞

• 2月20日
  • かお

かお

少しぐずった時に、ちょうど本社に確認の電話してきます!って席を外してくれたので、お店の中クルクルしたら寝てくれました😊

ある程度決めて、子供を抱っこ紐で連れて行けば大丈夫かなって思います!

お茶運んできてくれるおばさんとかにも遊んでもらえそうな雰囲気でしたよ♡

• 2月20日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます😊

• 2月20日
わらび

起きていると動きが活発で、集中出来ないかとおもいますが、大丈夫ではないでしょうか?

• きなこ

きなこ

ありがとうございます☺︎
    あちらも営業なので、悪い顔はしないとは思うのですが💦抱っこしてればおとなしい子なので大丈夫かな🤔

• 2月20日
you

ウチも今、車買い替えの為何回か車屋に行っていますが…
もうオプションなどは決まっている段階で、抱っこしていてじっと出来るなら大丈夫かなと思います😄

• きなこ

きなこ

ありがとうございます☺︎
    幸い抱っこしてれば、おとなしい子なので大丈夫かと思いますがある程度決めてから行きたいと思います!

• 2月20日