※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性だったけど、妊娠していない可能性はありますか?2回妊娠経験あり、今回は吐き気がない。避妊せずに性行為後1ヶ月経過。子供によってつわりがないことはあるでしょうか。

生理が来ずに 妊娠検査薬したら陽性だったけど
妊娠してなかったって方おられますか??😳

生理が2月中旬予定で来なかったので何となーく
検査薬を使うと 陽性でした!
2回妊娠した事あり (一人目は亡くなりました)
2回とも 生理予定日の前から 吐き気があり検査薬をしたら〜…だったんですけど
一切吐き気もないです。

一度 避妊をせずにして、それをしてから1ヶ月は
経っています!

忙しくて病院に行く時間がないのでまだ分からないんですけど
子供によってつわりがない とかありますか?😱

コメント

どばまい

ありますよー!!私二人目9週まで気がつきませんでした!😆

  • あーちゃん

    あーちゃん


    最初の子の時 つわりありました??😳

    • 2月20日
  • どばまい

    どばまい

    ありました!!一人目は吐き悪阻でしたが、二人目は身体が怠いくらいでした!!

    • 2月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    なるほど🤔
    睡魔も全然ないんですよねー😱

    • 2月20日
sa♡

陽性だったのなら妊娠されてるんじゃないですかね✨??
つわりも1人目、2人目などで全く違うこともあるといいますし😊

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうなんですかね?😍

    やっぱりそう言いますよね🐰❀

    • 2月20日
®️mama.

性別が違うとつわりも違うと聞いたことがあります☺️❤️

  • あーちゃん

    あーちゃん


    え、やっぱりそうですよね!!😳
    当たってるんですかね〜それって🤞

    • 2月20日
  • ®️mama.

    ®️mama.

    だと思いますよ\( ˆoˆ )/❤️❤️
    可愛い赤ちゃん姿みて来てください🌈💓✨

    • 2月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    楽しみです😳❤️
    ありがとうございます❣️🙏

    • 2月20日
deleted user

つわり無かったです♡

  • あーちゃん

    あーちゃん


    つわりないと楽なんだろうな〜って
    今から考えてます、これからあるかもしれないのに😂

    • 2月20日
YKmama♥

私は2人とも悪阻は無かったです🤗

  • あーちゃん

    あーちゃん


    睡魔とかはありましたか??🦄

    • 2月20日