※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

福岡市南区で結婚式を挙げられた方いませんか?オススメの式場を教えてく…

福岡市南区で結婚式を
挙げられた方いませんか?
オススメの式場を教えてください!
良かったところも一緒に
聞ければ嬉しいです❤️

コメント

つきみ

那珂川に住んでいたのですが
南区ではありませんが
Ritz5で挙げました。
でも、今思えばハウスウェディングでもよかったなと思います。
ちょっと高いですが。。。(´`:)

みい

南区在住で、薬院のKKRホテルで挙げました😊
料理が美味しくて選びました🌸
友達の結婚式はグランドハイアット、オークラなどのホテルから、博多の森などのハウスウェディングなど様々でした🙂
それぞれ、立地や雰囲気、料理、ゲストの人数など何を重視するかで決めていましたよ😊

不眠症ねこ

南区で、ですか??
博多か天神とかのほうがゲストにはいいですよ~😃
式場は山ほどありますから、何に重点を置きたいかでオススメは変わってくるかなと思います😌
人数、料理、金額、見た目(雰囲気)など…
雰囲気だとカノビアーノやアーフェリーク迎賓館とかキレイでしたね😌💡
ただ、見た目がおしゃれでいいところはやはり少しお高い感じです💦
あと呼ぶ人数が多いと(140人以上とか)ハウスは100名くらいまでの狭いところが多いのでホテルのほうがあってると思います😌
お料理重視ならホテル系のほうが評判いいところ多いです😌
あとホテルはそのまま宿泊の予約とれるので、遠方の方が多いならホテルのほうが助かるかなと😌
ハウスも提携はあるんですけどね😊

じばっかり

平尾では遠いですか??
動物園近くのヴェルフォンセってレストランウエディングしました😆

60名程度のこじんまりとした式しかできませんがお食事は我ながら出席してきたどの結婚式よりも美味しかったので完食できず無念でした😭

おはぎ

私も博多区美野島のRITZ5で挙げました!

はじめてのママリ

南区ではないですが、春吉のイルパラッツオで今度挙げます💗

あんこ

わたしは博多駅直結のKITTEの最上階にある、ハカタギグランヒューリであげました!決め手は博多駅直結という立地です!

ゆき

私は南区住みで、ロイヤルチェスター福岡で式をあげました❤️式場のステンドグラスの綺麗さと館内のアンティーク調に惚れました😍
立地は天神とかと比べたらイマイチかも知れませんが、送迎バスもあるので、不便はありませんでしたよ👍🏻✨
ご飯が美味しかったと評判でした🍽
いろんなフェアがあってるので、ぜひ旦那様と行かれてみてください♥️