※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

生理が遅れていて心配です。陰性でも症状が続く場合、生理前の症状かもしれません。産後の生理不順も考えられますが、これまでの症状と異なるので不安です。

産後1ヶ月、2ヶ月ときっちり生理が来たんですが3回目の今月が来ません。
予定日1週間後の昨日検査薬したら陰性。
でも胃のムカつきちょっとトイレが近いような?股関節痛、腰痛、お腹の張りのようなのが続いてます。

でも昨日陰性だったから生理前とかの症状でしょうか?
産後の生理不順かな?とも思うけど上記の症状が今まで無かったので不安です

コメント

ぱーら

産後の生理は定期的になるには一年かかると言われています。まだ無排卵の生理もあると思うのでバラバラなんでしょう。
症状もあるそうですが、もうすこし様子を見てみては?

• ひ

私もよっぽど排卵がずれてない限り妊娠の可能性はないのかな?と思いつつも症状のせいでもしかして。と思ったり。
    気にしすぎもよくないので一応また来週にでも検査薬してみて陰性であれば生理不順なんだと思っておこうと思います(._.)

• 2月19日