※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

33週と5日。まだ逆子ちゃんはなおる可能性あると思いますか?

33週と5日。
まだ逆子ちゃんはなおる可能性あると思いますか?

コメント

はるくんママ♡

治ります!
私38週でしたが治りました!

• エミリ

エミリ

そうなのですね…!!お腹の中、もう窮屈だったろうに、頭下にしてくれたんですね…!!!✨😭希望がもてました😭ありがとうございます!!

• 2月19日
  • はるくんママ♡

はるくんママ♡

お腹に沢山話しかけましょ💓

• 2月19日
  • エミリ

エミリ

はい!!そうします!😭💦きっと伝わると信じて声かけしてみますー!!

• 2月19日
  • はるくんママ♡

はるくんママ♡

無事治りますように(o^^o)

• 2月19日
  • エミリ

エミリ

あったかい言葉、たくさんたくさんありがとうございました!!😭✨
    あと少し、ゆるめにがんばります…!!😭

• 2月19日

あると思いますよ❁︎
この前母親学級で隣の席の人が
33wなのですが逆子はまだ治るのかと
助産師さんに質問していて
「はい!まだ治りますよ!安心してね!」
と言われてました❁︎

• エミリ

エミリ

そうなのですか!!!😭突然32週で逆子だ!とあれよあれよと手術の話になり気持ちがついてきませんでした💦
    こんな後期になって逆子になることがあるのか…と。はじめてのことだらけなのでいい勉強にもなりましたが、
    お話聞いて希望がもてました!😭ありがとうございます!!!!!!!!

• 2月19日
つーちゃん

こればっかりはわかりません

• エミリ

エミリ

本当に正論だと思います。心が追いつかず、肯定して欲しかっただけなんだと思います💦すみません💦

• 2月19日
m♡

私も逆子体操してギリギリでなおりましたよ😊🙌🏼

• エミリ

エミリ

逆子体操頑張られたんですね!!ギリギリというのは手術ギリギリですか?
    わたしも38週で手術なのでその前にギリギリでもなおってくれたらと思います😭💦

• 2月19日
ぽて

私は38週まで逆子でしたよ!!可能性はゼロではないです^_^♪

• エミリ

エミリ

おお!38週でなおった方多い…!!何かされてましたか?ギリギリで頭を下にしよう!と赤ちゃんも感じたのでしょうか…!少し小さめと言われているので、まだ回れるスペースがあると信じてお腹に声かけがんばります…!

• 2月19日
  • ぽて

ぽて

もともと個人病院で出産する予定だったのですが、妊娠初期からずっと逆子が治らず、(逆子体操など色々試しましたが)後期に入り総合病院への紹介状を渡されて、帝王切開を覚悟していました。
    総合病院へ移り、先生に診てもらうと、赤ちゃんが小さく回るスペースもあるので外回転術をしましょうと言われ、38週にもかかわらず、10分ほどで逆子が治りました!ただ、リスクもあるので同意書も書いた記憶があります!

• 2月19日
  • エミリ

エミリ

あーーーなるほどです!外回転術もリスクがあるので同意書があるときいたことあります!!
    そうだったのですね!!ゴッドハンドだぁ……!✨わたしも総合病院なのですがそういったことはなく帝王切開なので、少し羨ましい…!!なるほど、スペースみて決めてくれたんですね…!すごいです

• 2月19日

週数近いですね☺️
わたしも今日検診で、逆子が治ってなく帝王切開の日程の話になって気持ちついていけてないです(>_<)💦

お互いのベビちゃんが、手術前に逆子治りますように🙏✨

• エミリ

エミリ

おそくなりました!!わたしは逆子がこの間いっときなおったのですが、なんだかまた今日胎動を下の方に感じます😭😭😭もう日がないので不安だらけです!!!
    お互いなおりますように…!!!

• 2月24日

退会ユーザー

私は治ったのか自分じゃ全然分からなくて😂😂おへそ付近で胎動感じたら足が上にきてるんですかね?!←

治ってくれたら最高に嬉しいですが、
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😌✨

• 2月24日
  • エミリ

エミリ

それあります!!わたしもなおったかも?という時はおへその上あたりをぎゅっぎゅと押されていました!
    そして下の方はくにゅくにゅ動く程度になってたのですが、夜になるとよく動いて、また昨晩あたりから怪しいんです💦これから健診でみてもらってきますー!😭💦

• 2月24日

退会ユーザー

ですよね(;_;)
    家にエコーあればいいのにとかおもっちゃいます(笑)

これから検診なんですね😊💡
    治ってますように!!気をつけて行ってらっしゃいです😊✨

• 2月24日
  • エミリ

エミリ

おはようございます!
    逆子ちゃん、なおってましたよ!!😭✨すぅさんもまだまだ希望あります!!
    わたしも夜になると胎動が激しいのでまたひっくり返るんじゃないか不安ですが、毎日お腹に話しかけまくって頭は下だよー下だよーと念押してます!!
    わたしも毎日エコーみたい😭
    透視出来ればいいのにと思ってました!!!😭笑

• 2月25日

退会ユーザー

おめでとうございます☺️✨✨
    なんだか自分のことのように嬉しいです!希望持てました😭💗💗
    ありがとうございます!わたしも報告できるようにしたいです!!

不安ですよね💦でもちゃんとお話し聞いてくれてるから大丈夫です😊💡
    出産まであと少し、無理しすぎずに
    元気に赤ちゃん産んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡
    わたしも少し後ろを追いかけますね!!笑

• 2月25日
  • エミリ

エミリ

ありがとうございます!!!
    大丈夫です!すぅさんのお子さんもきっと頭位にくるんともどってます!!✨
    ほんとに生産期まであと少しですが、お互い今しかできないことも楽しんでおきましょうね…!!!笑
    わたしもすぅさんの赤ちゃんに頭は下だよーーと念送ってきます!頭位の維持も願って、無理せず過ごします!😊

• 2月25日

退会ユーザー

ありがとうございます(;_;)💖💖心強いです!!

• 2月25日