※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

80の冬服は次の冬も着れるか迷っています。今は7キロで64センチぐらい。70がちょうどで、大きくなって着れない場合、今から着せようか悩んでいます。

お祝いで80の冬服をいただいたのですが、次の冬も着れると思いますか😌?今は7キロで64センチぐらいで、70がちょうどです\(^o^)/次の冬に着せようと思ってまだ着せてないのですが、もし大きくなって着れないならもう今から着せようかなと迷っています😖✨

コメント

el

いま1歳7ヶ月娘が.75cm 10kg弱で90よりの80ですʕ•̫͡•ʔ♬✧80もまだ着てますよ(* ˘ ³˘)💓✨ブランドによるので一概には着れる!とは言えないですけどね‪‪💦‬

ひなあられ

成長にもよりますが、たぶん着られると思います!
基本90〜95を着ている大き目のうちの息子も、ちょっとピチッとしてますが(笑)80着られなくはないので(*´-`)

リラックマーくん

今64センチならギリギリ着れそうな気もします☺

うちは今70センチ台後半で80着せてます💡

610

セパレートですよね???
着れると思います(*´ω`*)
下の子1歳2ヶ月で夏は上の子とおなじ90センチ着せてましたが冬はズボンが90だと長くなるので80センチです(o^^o)

りなぷー

着れると思いますよ〜❣️😆
楽しみですね!

柊0803

既に7キロでしたら来年の冬は厳しいかなと思います💦

来年の冬には90サイズかなと思いますよ!

ママリ

細身でなければ着れますよー!
もし身長大きくなって気持ち裾や丈が足りなくなることもありますが、着れます☺
うち成長曲線のてっぺんですが80着れてますよ🎵むしろ90だと、まだ少し大きくて💦
ワンピやスカートなら80がジャストで丈もかちょうどよく可愛く着れてます♥

likey

1才5ヶ月の息子(9kg👶で小さめです)が今80ピッタリです。90も着せてますが、まだまだ2回くらい折り返します💦