※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

後期つわりって必ずあるんですか?初期のつわりが辛かったからまたあの辛さが待ってると思うと怖いです💦

後期つわりって必ずあるんですか?初期のつわりが辛かったからまたあの辛さが待ってると思うと怖いです💦

コメント

こころ

私は初期のつわりは入院するほどでしたが、後期はありませんでしたよ🙌✨

私は後期の方が辛かったです😩😭

しょう&ゆうちゃん@ママ

上の子の時はなかったですが、下の子の時はありました

ゆきの♡

必ずではないですよ!人によってだと思います!
私はなかったです!

ゆじゅあ

必ずということはないですよ!初期のつわりとは、感覚が少し違って胃が圧迫される感じです!

Yun.

わたしはなかったです!

みぃーちゃん

私は1人目の時後期つわりなかったので
人それぞれかなーって思います💧
友達は妊娠初期から出産するまで
つわりあったーって言ってましたし😭

雪うさぎ

人によるんじゃないかな?私は上の子の時には無かったです。

❀´-  2kids mama

私は、後期のつわりはなかったです。

ハネコ

後期はオレンジジュース飲んだら気持ち悪くなったり、生玉子はダメでした。
つわりってほどではなくグレープフルーツゼリーとたまごサンドばっかり食べてました。

ちーま

後期つわりかはわかりませんが24週くらいから胃液がよく上がって来ます..
赤ちゃんが大きくなってるから圧迫されてるのかふとした時なので、油断するとそのまま吐きそうになります🤢