※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

百均アイテムの活用術について教えてください。

今日2人目子育て中の友達のところに
遊びに行きました

そしたら
ガーゼを百均のウエットティッシュBOXに入れて1枚ずつ出してて
これなら収納に困らないしガーゼ卒業したら普通にウエットティッシュとかで使えるし百均だから安いしって言ってて
そんな発想なかったし
頭よすぎー!!ってびっくりでした!!!

2人目産まれたら私もそのアイディアいただこ!笑

みなさんも百均のアイテム活用術みたいなのありますか?
あったら教えてください!

コメント

nan

おー!すごいアイデアですね😳😳
ティッシュ置いとくといたずらされるので百均にあるフックみたいなの買ってきてそこにティッシュかけて取れない位置に設置しました😂
あとはレジ袋入れもそのフックにダイソーのタオル収納するバックをかけてます👍
自分では中々気に入ってますwww

  • るるる

    るるる

    すごいですよねー!
    フック使えますね!!

    • 2月19日
ふくちゃん#88

すごい!
思いつきそうでつかないですね😆
私も二人目産まれたらその技、使わせてもらいたいです♡
ガーゼ入れてティッシュみたいにだしておもちゃにもできそうですね😁
ごめんなさい、アイテム活用術はないのですが…私もビックリしてついコメントしちゃいました!

  • るるる

    るるる

    ですよね!
    見た時
    え、これってこうゆうやつ?作ったの?って聞いちゃいました(^ω^)
    是非やってみたいですよね
    めっちゃ便利!
    いえいえ(^ω^)
    コメントありがとうございます(^ω^)

    • 2月19日