※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
子育て・グッズ

テテオとサーモスのストローマグを使ったことがある方、どちらがいいかやオススメがあれば教えてください。ストローマグを始めて使おうと思います。

テテオとサーモスのストローマグ使ったことある方いらっしゃいますか??どっちがいいとかストローマグでオススメあれば教えてください!ストローマグを始めて使ってみようと思います!

コメント

ma.

リッチェルのいきなりストローマグ使ってます!

• 桜子

桜子

ありがとうございます!人気商品みたいですね!

• 2月19日
maaaa。

テテオはどう頑張っても漏れちゃうので家だけで使ってます、リッチェルも使ってますがバックに入れてて横になっても漏れないしいいですよー(^^)

• 桜子

桜子

ありがとうございます!リッチェル検討してみます(^^)

• 2月19日
☆み☆

テテオとマグマグ使ってます^ ^テテオはストローが細いので低月齢の時は良かったです^ ^マグマグはストローが太いので口からジャブジャブ溢れてきました^^;
サーモスは使ったことないです(T ^ T)すみませんm(_ _)m

• 桜子

桜子

テテオも評判良いですね!まだお家で練習がてらなのでテテオでも良さそうです!!

• 2月19日
マカロン

テテオの乳首タイプのマグはよく漏れてました😩
いろいろ試してピジョンの取手をしまえるストローマグに落ち着きました!安いしスリムで使い勝手いいです!

• 桜子

桜子

ありがとうございます!乳首タイプのスパウト的なのから試した方が良いんですかね😅色々迷います!

• 2月19日