※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お仕事

県立病院の看護師で育児休暇中。復帰後の週3勤務と週5時短で迷っている。給料の違いが知りたい。6年目の看護師です。

県立病院の看護師で育児休暇中です。
もうすぐ職場復帰なのですが、週3勤務か週5の時短かで迷っています。差し支えなければ給料面でどのぐらい違うか教えていただきたいです。6年目の看護師です!

コメント

ここ

総合病院の病棟勤務11年目です。
私はフルタイムで復帰したし、公立病院でもないので、給料の事は参考にならないと思うのですが…
私なら週5時短を選びます。
働きに出る日数が多くても、早く帰れた方が毎日のリズムは整いますよ!
大人もですが、子供も…

• ぽぽ

ぽぽ

そうなのですね。私は実家も遠く、頼れる人が近くにいないので週5で働いていっぱいいっぱいにならないか不安です。こどもとももっと一緒にいたい気持ちもありますがマンションを購入したばかりで貯金もないので金銭面も気になります…。

• 2月19日
yuuri

公立病院で、夜勤無し週5日半日勤務してました9年目看護師です。

ボーナスは同等くらい貰えますが、月々はフルタイムの半額くらいです😅

週3は夜勤必須だったので、選択肢になかったです。夜勤無しの週3なら、週3を選びたかったです😅
週3の給与がはっきり分からないんですが、夜勤も時間外もあるので、プラス五万くらいは違うんじゃないかなーとは思います😅多分ですが💦

• ぽぽ

ぽぽ

半日勤務いいですね!でもやっぱり半額まで減るのですね…。だいぶ違いますよね…迷います😅

• 2月19日
3人男の子まま♡

大学病院で時短勤務してました◡̈⃝︎⋆︎*
基本的には週5日の土曜日が半日でした。
夜勤なしなのでフルの時より7〜8万近く下がりました((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• ぽぽ

ぽぽ

そうですよねー。やっぱりフルよりはかなり下がりますね。ありがとうございます!

• 2月20日