※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあや
子育て・グッズ

茨城県水戸市のちゃいるどはうす保育園のバンビーニ 広場に行ったことあるかたいますか?一歳半の子が行っても楽しめますか?

茨城県水戸市のちゃいるどはうす保育園のバンビーニ 広場に行ったことあるかたいますか?一歳半の子が行っても楽しめますか?

コメント

奏 真里

こんばんは(^-^)/

ちゃいるどはうす バンビーニ行ったことあります たまたま引越ししてきて、子供達を支援センターに連れていきたかったので、色々と保育園散策してました

その時は、ベビーマッサージを開催してました 飛び入り参加も歓迎して下さり 当時1歳半過ぎの息子も楽しく遊んでました 室内解放も午前中にあり
1ヶ月の予定表もネットや保育園 市役所などに置いてあります

タイミングが、合えば、通園してますお姉ちゃんお兄ちゃんとも遊べます

育児相談もしてますので、子供が遊びながら、育児相談出来ます

• あやあや

あやあや

ありがとうございます!前に一度電話で問い合わせしたのですが、事前に登録しないとダメだとか…なんとなくウェルカムな雰囲気ではなかったので躊躇してました。
    室内開放では、モンテッソーリの教材なども触れられるのでしょうか?

• 2月18日
  • 奏 真里

奏 真里

こんばんはm(_ _)m 確か…触ってなかったようなσ( ̄^ ̄)?園の紹介で、入所検討する為の保育園案内は、参加しました 1年間登録出来たハズなので、参加希望と言ってみたらいかがですか??

• 2月18日