※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

パンパースのサイズ変更について質問です。SとMの大きさが変わらないように感じるため、Sに変えようか検討中です。サイズ変化に気づいた方いますか?

パンパース使ってる人に聞きたいのですが
改良されたみたいで、質感が良くなったように思いますが
前までSが小さくてMを付けてましたが
間違えてSを買ってしまい、仕方なく今つけてみたところ、Mと変わらないような大きさでした
間違えたことを間違えたのか?!と何度見てもSと書いてあります
サイズも大きくなったのでしょうか?!
うちの子は2ヶ月で6キロになりMに変えて
4ヶ月半の今も6500ほどです
そこまで変わらないのにSが大きく感じます🤔

Sの方が沢山入ってるので、大きさがMと同じならSにしちゃおうかと思ってます
大きさが似通っていますがオムツの中の部分だけ違います

みなさん大きさの変化気が付きましたか??


←S M→

コメント

のんたん2号

スーパーだったか試供品にだったか、長く使えるように1まわり大きくなったと書いてあるのを見ましたよ😉