※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

5月くらいに家族みんなで東京へ遊びに行きたいなと考えていますが5月…

5月くらいに家族みんなで東京へ
遊びに行きたいなと考えていますが
5月には子供が2歳のやんちゃな女の子
と4ヶ月の男の子なんですが新幹線の座席を
取るのに大人2枚で子供達はひざの上に
乗せて行くか3人掛けを取って行くか
迷ってます!!2歳児がとてもやんちゃ
なのでどっちがいいか悩みます🤔
同じような子供がいるママさんは
新幹線の座席取る時どうしてますか?

コメント

ゆめmam

娘が2歳の時に新幹線乗りましたが
座席あった方がラクでした!

どうにかなるだろうと思って大人分しかとらなかったんですが
逆に大変だったので(><;)

  • あい

    あい

    2歳にもなれば席あった方がいいですよね😂

    • 2月18日
ちまこーい

座席は3席のところにしてます(^^)
座りたがったり足元歩いたり出来ましたよ(^^)/