※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまんまん
ファッション・コスメ

もうすぐ生後100日を迎えるため、お食い初めとお宮参りを同日に行う予定…

もうすぐ生後100日を迎えるため、お食い初めとお宮参りを同日に行う予定です☺️
3月上旬でお宮参りに行かれた方、どのような服装で行かれましたか?
もしよろしければお写真も見せていただけたら嬉しいです🙏
わたしはこの機会に購入しようかなと考えています👗
この先入園式とかでも長く着られるようなセレモニースーツが欲しいです😆

コメント

ここ

昨日お宮参りに行きました!
黒のワンピースにベージュのジャケット着ました。
ワンピースは授乳できるように脇の下からウエストくらいまでチャックがある物を購入しました。

  • あんまんまん

    あんまんまん

    やっぱり黒ワンピとジャケットは着まわしがききそうですね😆💕
    授乳のしやすさも大事ですよね‥🤔
    せっかく購入するので、迷いに迷っています😂

    • 2月19日