※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
雑談・つぶやき

ママさんに質問です!そろそろ3回食にしようと思っているのですが、お子…

こんにちは🙋
ママさんに質問です!長文すみません!
そろそろ3回食にしようと思っているのですが、
お子さんではなく、ママさんの1日の流れを教えていただけますか😀?

私は妊娠中に怪我をしてしまった為、赤ちゃんのお風呂は旦那が担当しています💁
今はケガも治りましたが、変わらず旦那が担当してくれています。
その為、旦那が仕事から帰宅してからなのでお風呂の時間が遅いです😣💦
寝る時間も遅いです😱12時とかに寝ます😵
他の子と時間がずれています💦

夜中も2~3回起きます😲
夜間断乳も考えていますが、旦那が起きてしまわないか考えたらなかなか決心がつかず😭

私は1時半頃に寝て6時に起きるのですが、
その間に2~3回起こされるので寝た気がせず、
午前中は赤ちゃんと一緒に寝てしまったりします💦
こんなんで3回食できるのか不安です😩
そしてズボラなので離乳食作るのもだるくて😩😩
インスタとかですごい離乳食を毎日upしてるママさん尊敬します🙌

そろそろ私1人でお風呂に入れて
早い時間に寝る練習をさせてあげたいと思っています。
みなさんの1日の流れを教えていただけますか😭?
参考にさせていただきたいです!
宜しくお願い致します!

コメント