※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

2人の結婚式なのに、引出物やら演出やらプチギフトやら、他もろもろに旦…

2人の結婚式なのに、引出物やら演出やらプチギフトやら、他もろもろに旦那の親に意見言われた方、いらっしゃいますか??

うちの旦那の家は、式場の打合せで決まったことを事細かく、その都度、報告しに行かないといけない家でうんざりなっちゃってます(-ω-;)
1回報告したことを何回も確認するので、長いときは2時間ほど旦那の家で報告・確認会があります。
ヘアメイクは何人・新郎の父親の手袋はあるかないか?・宿泊者は何名・式は何時から・披露宴は何時から…他もろもろです。しまいには、私たちがいただいたプランノートをもう1冊もらってきて、それを渡すとかなり…(-ω-;)←結果、プランノートはもらってこなかったですが、プランノートにプランナーさんが記入してあるページ、関係あるページを全部コピーして、旦那の家に渡すはめに(-ω-;)

長い愚痴になって失礼しました(T_T)

コメント