※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

妊婦の機嫌や怒りに男性は理解が足りないかも。気分転換も大切ですか?実家で気楽です。

いや妊婦だって機嫌悪くて怒りっぽくなる時ありますよね?

助産師さんにも聞いたら

なって当たり前よ!今はねコントロール出来なくても仕方ないよ!って

こういうの男はわからなくて更に反発な意見だからむかつく!気分転換ってのも大事ですか? 

今実家ですが、凄い気楽です(^_-)

コメント

めるめる

妊娠中は私も怒りっぽくなったり、泣いたりしてました😭気分転換大事ですよ!

のん

私第1子の時は色々ストレス溜まる事も多くて、旦那に人が変わったのかと思うくらい情緒不安定でしたよー!
産後も産前のストレスもあって、かなりガルガルでしたw
気分転換は大事だと思いますよー(ㆁωㆁ*)
私は旦那にわかってもらえなきゃ今はそれでいーやって感じですwww←理解してもらおうと頑張るだけ体力消耗するのでw
実家って気楽でいいですよねー♡
私も年に1回しか帰れませんが、実家に帰った時は羽伸ばしまくりです(ㆁωㆁ*)

でん

ホルモンバランスのせいにはしたくないですけど、医学的にもそう言われてるのでそこはホルモンバランスで認めていいのかなと思ってますが…
ほら、またホルモンバランス!とか言われたことありますよ!💢💢💢
何でもかんでもホルモンバランスのせいにはしたくないし、しようとも思ってないけど、そういう理解してくれない発言やその小馬鹿にする言い方がまたイライラさせられるんですよ!💣💣💣💣

気分転換して、楽しい気分の方が赤ちゃんも喜ぶと思います♡

もいもい

気分転換大事です!!

なんだか情緒不安定?なのか少しの事でもイライラしてしまう時ありますよね!!
普通の時より妊娠中の方がイライラする頻度は多いです😂

りた

ホルモンバランスのせいですね😭
1回目の妊娠の時なんでこんな
全てに腹が立つんだろってぐらい
イライラしてました😂笑笑

今回はさすがに旦那も自分も
理解してるからイライラしたりは
ないですが思い出すと恥ずかしく
なります💦

適度にストレスフリーに
ならないとやってられない!!

ぬけさく先生

分かります!
人間なんだし機嫌悪くもなる、ましてや妊娠中なんてなおさらですよ!
なんで、お前わかんないの?って更に輪を掛けて怒れてきますよねw
実家万歳🙌
ゆっくりしてくださいね‼️

ゆら

1人目の時は心の余裕がなくて、不安になったりすることが多く、よく泣いてました!
イライラもしてました!
旦那には、泣きすぎ!ってよく言われてましたよw
自分でもわかりません笑
情緒不安定になりますよね〜
男の人にはわからないと思います!w

maco

私も妊娠中は実家にいましたが理由もなく苛々したり、悲しくなったりと情緒不安定になっていました😔気分天下は大事ですよー!お母さんにとっても赤ちゃんにとっても良いことです(*´꒳`*)

がーなー

わかります!!!
イライラやばいです(T . T)
ホルモンの関係みたいですよ!
イライラしちゃだめだーって
わかってても
旦那の行動一つ一つに
イラついたりしちゃいます(^^;;