※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが寝ている間に何度か泣いておしゃぶりを欲しがるので困っています。4ヶ月になる前に何か問題があるのでしょうか?

生後3ヶ月の女の子のママです。あと1週間で4ヶ月です。きのう寝ている間に何度かウェーンと泣きました。そのたびにおしゃぶりを加えさせていますが、困っています。どうしたんですかね??

コメント

寝言泣きですかね!?
怖い夢でも見ているのかも!
うちもよくあります😄

夜泣きだと思いますよ!

ゆかりんこ♡

うちもよくあります💦💦
寝言泣きみたいで
大人の寝言と一緒なので
そっとしておくとまた静かに寝てます!
起こしちゃうと可哀相なので
何もせずそっと見守るようにしてます。

89

昼間の刺激を脳が整理してて夜泣きになる、といいますよねり賢くなってきてる証拠!と思って、安心させるためにだっこしてパイあげてます。

うちもよくあります!
私は手を繋いであげて
ママここにおるよーと声をかけてあげます!手を繋ぐことですぐ落ち着いてくれる時もたまーにありますよ💪🏻

ばび

うちも毎晩あります!放っておくと寝るので、静かに見守っています。

スマーフ

息子も来週4ヶ月になります✨
一昨日から夜中に1度泣くようになりました💨夜泣きみたいですね💨抱っこするとすぐ泣き止んですぐ寝ます😄今まで夜中はぐっすりだったので、同じく疑問に思ってました‼