※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
雑談・つぶやき

外出のため子供を外に出したら『○○~(弟)ちょっとお話があるんだけどー…

外出のため子供を外に出したら『○○~(弟)ちょっとお話があるんだけどー』と姉。
何かと思ったら、弟の手を取り『そこ濡れてるから危ないよー』と、めちゃくちゃ仲良し♥️優しいお姉ちゃん♥️

だけども、家ではおもちゃ戦争なのはなぜ?
『濡れてるから危ない』以前に、おもちゃ戦争で怒った姉は弟を押し倒す確率のほうが激高なんですが…

悪ふざけと家から出たときだけは、なぜかいつも仲良し。
その気持ち、おうちに持って帰ろうよ~

コメント

deleted user

おもちゃ戦争分かります🤣外だと仲良しも同じです😆うちは姉妹で、妹のが強いので家では毎回姉が泣かされてますが😂3歳1ヶ月と1歳2ヶ月です🌟

ちょっとお話があるんだけどーって言い方が可愛すぎますね😆💕

  • いー

    いー

    コメントありがとうございます♥️
    同じくらいの月齢差ですね!
    そして、外では仲良し何故なんでしょう( ¯∀¯ )
    結構あるあるなんですかね。

    お姉ちゃんも、遊んでるところを邪魔され、壊され、奪われ可哀想なところもありませんか?(´×ω×`)

    女子同士だとそのうちおままごとなどで仲良く遊ぶようになりそう🎵それも楽しみですね。

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    外ではかなり良いお姉さん演じますよね😆

    うちの場合は、妹が遊んでるのを姉が欲しくなって奪いに行くけど絶対貸してもらえずに泣くパターンなので、私は黙って見てます😅笑

    性格も正反対で、姉はお節介で構いたがりなんですが、妹はそういうのが嫌みたいで、それもケンカの原因です😭

    幼稚園行くようになれば数時間は平和になりそうですよね🕊

    • 2月18日
  • いー

    いー

    えー!うちと真逆ですね!
    完全に妹ちゃんの方が強い…笑
    そういうパターンもあるんですね。

    毎度の事すぎていちいち仲裁もやってらんないですよね。

    春から数時間でも穏やかな時間がくると思うと変な感じがしますが笑

    • 2月18日