※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinamaru
産婦人科・小児科

越前市の井元産婦人科で出産経験の方、出産費用や支払い方法について教えてください。

こんばんわ😃✨

ご質問です。
どなたか福井の越前市にある井元産婦人科で出産された方はいらっしゃいませんか?
出産費用(リアルにかかった金額)や直接支払い制度対応だったかなどなど、教えて頂けたらと思います!

コメント

たまゆら

去年の8月に井元産婦人科で出産しました!👶
出産時にかかった費用と他に何が知りたいですか??

• kinamaru

kinamaru

お返事遅れてすみません❗
    返信ありがとうございます😄❣️

費用と夜間など、旦那とか仕事終わりに来たいそうなのですが可能なんでしょうか?☺️

• 2月24日
  • たまゆら

たまゆら

返信遅くなりすみません😭🌀

費用は援助してくれる制度がありその紙を提出していれば42万は援助してくれます!
    その紙も通院していると受け付けの方が「これ書いて」っと言って貰えます!
    私の場合は5日入院して42万8千円だったので退院する時に8000円払いました!

もし夜陣痛きた場合は旦那さんもつきっきりで大丈夫だし入院してる時にお泊まりも可能でした☺️

その後は旦那さんが仕事後の事ですが夜9時まではいても大丈夫だったと思いますよ🤔💗

後陣痛で辛い時や眠たい時は助産師さんが赤ちゃん見ていてくれるのでゆっくり体も休めれます🙆✨

今37週との事ですが、不安な事や辛い事がこみあげてくるかと思います😔
    何か協力できる事があれば分かる範囲で協力しますので肩の力を抜いて今はゆっくり体を休めてください🕺💗💗

• 3月3日
  • kinamaru

kinamaru

お返事ありがとうございます😄❣️
    実は、予定日が今月の18日だったのですが先月25日に産まれたました❤️(笑)!
    そして今日退院します❗
    ほんとお産は予定通りにはならんのやなって実感しました(笑)😁
    費用も休日だったこともあり、差額分、25000円くらいでした!

ほんとに詳しく教えて頂いてありがとうございました♥️
    またわからないこと教えてくださいっ😁✨

• 3月3日
  • たまゆら

たまゆら

ご出産おめでとうございます🐣❤
    母子ともに健康みたいで良かったです!!
    私の娘とkinamaruさんの赤ちゃん、同級生はなので機会があればよろしくお願いします😍🌈✨

• 3月3日
  • kinamaru

kinamaru

こちらこそ!♥️✨
    よろしくお願いします✨😁

• 3月5日