※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
妊娠・出産

妊娠14週で、お寿司を10貫食べて気持ち悪い。食べ過ぎか食あたりか不安。

14週です
風邪か花粉症ぎみです。
お寿司たべてしまいました。10貫も。今気持ち悪いです。食べ過ぎたからか、食あたりなのかな?不安です。

コメント

ちゅんちゅんちゅん

食中毒だったらどうしよう

♡m♡

つわりの影響ではないですか?私も安定期入る前、食べ過ぎなのか生肉だったからなのかわかりませんが吐いてしまいました。私の場合おそらく食べ過ぎだと思いますが😳💦
梅雨や夏ではないですし、食あたりの可能性は低いと思いますよ👍🏻下痢とか続くようであれば心配ですが😭😭😭
風邪気味とのことで、お身体気をつけてお過ごしくださいね😣💓

• ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

おかげで不安なく眠れました。夜中に返事ありがとうございました。朝起きるとおさまってました!
    ありがとうございました!

• 9月23日
asu*

吐いたり下痢とかはないですか?
あるなら心配ですね💦
ないなら悪阻などの可能性もありますね!
ただ私はお医者さんではないので本当に心配ならお医者さんに相談が1番だと思います!

ちなみに私は産婦人科の看護師さんに妊娠さんが風邪引いても飲める薬はあるからなにか心配なことがあればいつでも言ってね!と言われました。
妊娠さんが飲める薬は効果が薄いなどあるみたいですが、我慢しすぎも良くないと思いますよ(*´˘`*)

• ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

皆さん優しい。ありがとうございました

• 9月23日