※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ミシンの事なんですが、ブラザーT61-SBでお洋服などを縫うのは可能です…

ミシンの事なんですが、ブラザーT61-SBでお洋服などを縫うのは可能ですか?
それと、ミシン王国で安いミシンが売ってたりしますが音とかはどんなでしょうか。例えばブラザーNT300とか。今ミシン購入を検討していて、わかる範囲で教えてもらえると助かります。

コメント

ミシン販売に携わってました。
両機種とも実物を手にしたことはありませんが、ネットで見てみました。
T-61-SBはコンパクト電子ミシンとのことなので、簡単な洋服なら問題なく縫えます。
エプロン、お子さんのスモック、簡易スカート、綿パンツくらいでしたらストレスなく仕上げられると思います。
NT-300は、61-SBよりも安価で送り歯も6枚との表示なので、仕上がりは同じくらいかもう少し簡素な使い心地だと思います。