※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
運上
その他の疑問

パソコン壊れてヤマダ電機に持ってったら保証期間三日過ぎてた😭おまけし…

パソコン壊れてヤマダ電機に持ってったら保証期間三日過ぎてた😭
おまけしてくれると思ったら、過ぎてますからねって言われた。あー泣ける。悔しい。
一週間前から調子悪かったんですって言ってもその時に持ち込まないとって言われて、はぁそうですかってなった💦

もったいないなぁ。大人しく有償の修理受けるしかないですよね😢??

コメント

POKE

えー!3日!?
悔しいけど2回くらい挑戦して、だめなら有償しかないですね…

他の店舗とか、ほかの人だとオマケしてくれたりしないかなー?と淡い期待をしてしまいます😅

ママリ

期限は期限なのでまだ数日だからと1人だけ特別扱いは出来ないのかなと思います💦
しかし3日は悔しいですね😭

pipipipipi

さすがに無理じゃないですかね?
量販店で働いてましたが、1人サービスしちゃうと、3日は良くて1週間はサービスしてくれないのか?ってなっちゃうので😅

あおいりんご(🍏🍏🍏)

悔しいですね😭
私はケーズデンキで買ったテレビが故障したんですが、同じく数日過ぎてて…でも数日だけなのでってことで無料でやってもらえました!
ただ、その1週間前に同じお店で少しお高めの買い物をしたからやってもらえたのかもしれないです💦

まっこ

うちもですよ~💧
冷蔵庫の調子が悪くて、でも保証期間1週間ほど過ぎてて。

業者の人が『これ大分前から症状としては出てたはず。そのときに連絡貰えてたら無料立ったんですけどね…💧』と言ってて。
泣く泣く、本当だったら無料で直してもらえたのを2万5千円支払って修理して貰いました…💧

運上

皆さん、コメントありがとうございます!
今回は修理ではなく、アップデートで治ったので保証など関係なく終わりました‼️
たかが3日、されど3日💦を痛感しました😖
これからは他の家電の保証期間もちょいちょい確認しようと思います。

ありがとうございました😊