※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
雑談・つぶやき

旦那の従姉妹の出産祝い、義母に私たちがあげるからいいわよって言われ…

旦那の従姉妹の出産祝い、
義母に私たちがあげるからいいわよって言われたけど、
女の子の物選ぶのも楽しいので渡します(うちは息子なので)って伝えたら、
次は女の子がいいわねとか勝手に第2子の話されたのがめっちゃ嫌だった‼

痛い思いして産むの私だし、
第2子作るかどうかは夫婦で決める事だし、
ってか、仕事の時間が不規則で常に眠いから産後セックスレスなのに、
それどころじゃねーし‼

次言われたら、
旦那に第2子の事言われるとストレスとプレッシャーになるから、
私の前で話さないように言ってもらおう‼

隣の親戚のおばさんも、
一人っ子だとおもちゃでしか遊べないからね~って、
あんたの所子供も孫も一人っ子じゃねーかよ‼
安産でも痛みは同じだっつーの‼

はースッキリした( ̄▽ ̄)

コメント