※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

さきほど子供達と遊んでいて私が転倒し、派手にぶつけてしまいました。…

さきほど子供達と遊んでいて私が転倒し、派手にぶつけてしまいました。
しばらく動けないほどの痛みが脚にあり、ひきづって歩けばなんとか歩けるかな、、とゆうかんじです
片足ではたてません

骨折や、ヒビなど一度もなく、よくわからないので質問させていただきました!

腫れもややあり、現在は座っていてもずっとジンジンしています
吐き気等はなにもありません

ひきづってでもあるけるのであれば骨折やヒビではないのでしょうか?

コメント

ゆう

どれくらい時間が経ちましたか?
まだじんじんしてるなら、ヒビは入ってると思います😥
病院に行った方がいいと思います。

• a

a

2時間ほど経ちました!
    今までどんなに怪我しても骨が折れたことがなかったので、、
    そうしますありがとうございました(´・ω・`)!

• 2月18日
  • ゆう

ゆう

私は肘だったのですが、起きてるときは大丈夫でも、寝ているあいだに痛みが増してきて、寝られなかったです😥
    緊急で行った方がいいと思いますが😅

• 2月18日
ゆゆゆ

あやしいですね。
座ってるだけでジンジンが続いていて、腫れてきてるなら、受診した方が良いと思います。

• a

a

歩けるなら骨折はしてないと聞いたことがあったのでまさかーと思ってしまっていて、、
    受診してみます
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月18日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

同僚が仕事中(夕方くらい)に職場で転倒し、痛かったけど歩けるし…ということで歩いて帰宅(徒歩15分くらいの距離)。その後、深夜には動けなくなり足を骨折していたことが判明。2~3ヶ月休職してましたよ💦
    骨折していたことにしばらく気付かず、手遅れで綺麗に完治せず、普通に歩けなくなった人も知ってます💦
    このまま痛みがなくなればいいですが、あまり油断されないように💦

• 2月18日
まま

大丈夫ですか❓(。>д<)
私の姉は自転車でコケて、手首痛い‼️
と言いながら、ピアノ弾いてたのですが、腫れていて,,,,
病院行ったら全治2ヶ月の骨折でした(。>д<)

腫れてて、痛みがあるなら行ったほうが良いと思います(´・ω・`)

• a

a

骨折でもピアノ弾けたんですね😭
    相当我慢されていたのですね、、
    私も我慢すれば大丈夫とゆう感じなので(痛みに強いほうです)
    怪しい感じがします(´・ω・`)
    週明けよくならなければ受診しようとおもいます
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月18日