※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
その他の疑問

恥ずかしいながら…9月に女の子出産し妊婦時の体重がプラス10キロ増えま…

恥ずかしいながら…
9月に女の子出産し妊婦時の体重がプラス10キロ増えました。切迫早産で3ヶ月入院していてずっと安静していたので筋力もだいぶ落ちていました。
帝王切開で出産しましたが、入院中に体重はみるみる落ちマイナス12キロになりました!
が。。。しかしー現在産後4ヶ月になりますが、なんとじわじわ体重増えプラス7キロ😅
以前は自分のラインの体重まですぐ落とせたのに全く落ちない。。。
出産前より規則正しくご飯食べているからかな。
産後ダイエット皆さんどうされていますか?
また同じような方いますか?

コメント

骨盤矯正とジムと食事制限してます!

• よっぴ

よっぴ

ありがとうございます!
    やっぱりジムとか食事制限ですよねー😭

• 2月17日
ゆず

私も9月に出産しました😊
そして私も体重が落ちません😖
妊娠中11キロ増え、後まだ7.5キロ減りません💦
骨盤矯正に行ったりもやしダイエットをしているところです。
妊娠前の体重に戻りたい〜😭😭

• よっぴ

よっぴ

ありがとうございます!
    骨盤矯正あたしも行ったりしてるんですけどらなかなか落ちないですよね💦
    やっぱり食べ物も注意していかなくちゃですよね。
    同じくはやくもどりたーい😭

• 2月17日
  • ゆず

ゆず

骨盤矯正効果が全然出ません💦
    通院終わってから効果が出るのか…
    ここで私も質問した時に、夜ごはんをもやしにするといいと教えてもらい1週間前ぐらいからしています😊
    それでもなかなか落ちません😱
    後、YouTubeでいろいろ検索し、家で出来る運動もしています😅

• 2月17日
  • よっぴ

よっぴ

そうなんですね💦
    あたしも骨盤矯正は効果でなくて…。
    もやし👆あたしもやってみよう!
    ストレッチくらいしかしてなくて😭汗もかきづらいので代謝あげるとこから始めなくちゃです😢

• 2月17日
けいちゃん

私も8月に出産しました‼️
妊娠中7キロ増えて産んですぐに6キロ落ちたんですが、里帰りして10月くらいから徐々に体重が増えていまは妊娠前より+10キロです😭
骨盤が歪んでるせいと思い、骨盤矯正通い骨盤はもう大丈夫なのに体重落ちません。笑
いまは夜の炭水化物減らして、来週から運動します‼️
体重落ちずらくなりました😂

• よっぴ

よっぴ

ありがとうございます😊
    やっぱり代謝も悪くなってるんですかね💦妊娠前と同じダイエットしても微動打しませんね😭
    皆さんやっぱり意識してやられてるのであたしも気合いいれて運動します‼️

• 2月17日
  • けいちゃん

けいちゃん

お互い頑張りましょー‼️

• 2月17日
はる

私も一人目妊娠で10キロ増え、産後1ヶ月で10キロ減ったのですが その後どんどん増えて結局➕6キロでした。
やばいと思ってジムに行き始め、ダンスをするようになったら体が引き締まりました。それと、月3日間だけファスティングをしてました。
それで3キロは減ったのですが、また妊娠してすぐに増えてきそうな感じです💦

• よっぴ

よっぴ

ありがとうございます😊
    ダンス💃あたしもダンスで体締めようかな。。。ファスティングも良いですねー!母乳終わってからやりましたか?
    妊娠🤰すると増えますよね😭

• 2月17日
  • はる

はる

母乳終わってからと思ってたんですが、結局2歳4ヶ月(二人目妊娠がわかるまで)飲んでたので 授乳中にしてました💦
    でもファスティングしてた時は回数も一回に減っていたので特に影響はなさそうでしたよ(><)イライラはしますが😓

• 2月17日